FATS永山の気まぐれBlog

嬉しいことがあったぞ!!ベンチャーズのノーキーから俺の携帯に電話が来たぞ!!!

2012年01月15日

 ついさっき21時35分ごろ自分の個人用の携帯がなった。山形の松田氏からだった。「今東京のホテルの中のノーキー・エドワーズの部屋にいるのだが、ノーキーが話をしたいというので電話に出れますか?」 ということだった。オーケーを出してからすぐ、ノーキーの声がした。「Hello...」通常の格式ばった挨拶をしていたら、突然ノーキーから「物凄いコレクターなんだって?」「えっ俺を知っているのか?」との問いに「そうだ」と答えてくれた。嬉しくなった。又我々がやっているミュージアムのことも知っていたので、「メッセージを下さい」との答えに、松田氏に書き添えてくれたのもまたノーキーの心優しい一面を見たみたいでこれもまた嬉しくなった。
前回の松田氏がやったセッションのはなしもv大盛り上がりで楽しかった。ノーキーありがとう!!!
明後日からのマニラ・ツアーの為に明日は朝の6時半頃の飛行機で行くらしい。「これも見送りに行くよ」と松田氏も近くのホテルに戻る途中で再度電話をくれた。今日のライブもよっかったらしくて、興奮しているのが良く分かった。松田氏に感謝!!!



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内