FATS永山の気まぐれBlog

山形の大石田町のそば屋さんに行ってきたよ。Pt。2

2013年06月23日

 山奥にあるそば屋さんに行って来たよ。自宅の一部を店舗として使用しているお店でした。急な坂を上っていくと見えてきました。やはり自分たちでとってきた山菜や育てた野菜で作った漬物は絶品でした。そばも8割そばの割には、歯ごたえも良く食べ応えがありました。近くに廃校になった小学校を利用した陶器を作っているところも訪ねて楽しんできました。

 そして恒例のレオンとアレサのナイス・ショット(?)を!




沢山の味が一回で楽しめました。そばがきの揚げ物にしたのには驚いたし絶品でした。



最高に雰囲気が良かったので、また行ってみたが臨時休業でした。でもまた行くぞ!!

このミッキーの手袋の中にはおいしいミルク棒が入っているので、アレサは取り出すのに必死でした。レオンも小さいときは必至で取り出していたが、最近は以外とすぐにやめてしまう。年か?



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内