FATS永山の気まぐれBlog

現在買付中!!

2013年12月04日

 買付に来てもうすでに帰るころになってきた。イヤー今回はアクシデントが続いたもんだ。出発の2日目の土曜日に入口の門の前でこけて左中指をヒビか捻挫か折れたか?そのままでLAへ来たから行き先々で{どうした?」と聞かれまくった。まだ痛い。
さらに車でモールの駐車場で出し入れしていたらヘルス・エンジェル風のバイカーがぶつかりそうになり文句を言われた。コーヒー片手に運転しているのだからこぼれてしまい 服やバイクがコーヒーがついたので、怒鳴っていた。近くの人がペーパー・ナプキンをバイカーに渡してくれたが、こっちは誤りどうしだ。勝手にぶつかりそうになったのだけど。がっくり。
 また次には駐車場に入るとき右折したU-TURNして右側に移動しようとしてしまったら、後ろに若者が乗った車がいるのに気付かずに直前に割り込んだらしく、駐車場に止めて降りたらいきなり怒鳴られた。知らないふりしてゆったりとふるまったが内心は困ってしまっていた。まあ向こうも降りてこなかったから事なきを得たけど。この場所にはもう行きたくない・・・。
そして、LAから60キロくらい離れた場所でも人の車の前に入ってしまい延々あおられた。困ったもんだ。
 でももっと困ったことがある。予測していたレコードがあまりない。さらに異常な値上がりだ。よいものがあれば少々高くても買うつもりで来たから買いたいのだが、何せないことには買えません。仕方なく現地で集めてくれている友人宅へ二回も行ってしまうことにんった。60-70年代のものすらないのだからどうしようもない。しかもグレードが悪い。
今回も良いグレードのものをセレクトしてきた。内容もかなりの時間をかけて探している。ホーム・ページに載せるようにするので、チェックに時間がかかるが、待っていてください。
 そしてヴィンテージのギターやベースも無い。こっちも困ったもんだ。それにしても高い!!!努力を続けていくには限界がありそう。
さあ今日も買付に行くぞ!



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内