FATS永山の気まぐれBlog

ベンチャーズの原稿の次なる予定が迫ってきた

2014年04月11日

 4月末が締め切りのベンチャーズのCDの再発であるライブ・アルバムの原稿アップの下準備をしております。書きたいことが多すぎるのと、メモを書いとかないと何を書くのか忘れてしますのとで、原稿に向かうと頭の中は「真っ白」状態になる。やはり途中で書いていたメモが大変役に立つ。年なのか?前回は、最後のパートナーにチェックしてもらうためのプリントアウトが、締切直前のぎりぎりになってしまい迷惑をかけたので、今回はなるべく早くしたいと思っている。感謝のチェックだ。文才がないのは百も承知だ。だからこそ自分のベンチャーズに対する思いだけを書きたいし、今までのライナーと比較されても恥ずかしく無いようにしたい。
 さあ今週も週末で店舗の営業日が来た。仕事中でも気になることが思い浮かんだらメモ書きしておこう。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内