FATS永山の気まぐれBlog

あっという間にジッパーを開けてしまったアレサ

2014年05月27日

 今日、久々にアレサように小物が入れられるジッパー付のぬいぐるみを探してきた。それをアレサにプレゼント。数分はかかるだろうと思っていたらなんと十数秒で開けてしまった。まぐれだろうと思い、再度閉め直して渡したのだが、今度はもっと早く、数秒で開けてしまった。何度か閉めては開けられて、を繰り返していたら、もうチャック(ジッパー)が壊されてしまった。デストロイヤー「アレサ」と変身か???しかし、母ちゃんが直しているのを見ながら、じっと座って待っているのがとてつもなく愛らしい。でも、いくら愛らしくても壊れたものは治らない。知ってか知らずか、それでも待ち続ける。最後は壊れたまま渡したが、つまらないらしく、ほっぽり投げられていた。もっと頑丈かと思ったのだが、現実は違っていた。また探してやるよ・・・アレサ・・・いい夢みて・・・おやすみ・・・。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内