FATS永山の気まぐれBlog

山ほどあるレコード・・・その山をすり抜けて遊ぶ、レオンとアレサ・・・・。

2014年08月31日

 髪を切ってもらった。もうほとんど坊主に近い。軽くてすっきりだ。高校時代なんかは、長髪でないと女性にもてないと思っていたが、年を取ったら、ほとんど気にせずにいられるようになった。良かったのだろう。どっちも・・・。時代に合わせて、年に合わせて生きていけるようになった。そういえば、レオンとアレサもカットしてもらったので、すっきりして帰ってきた。ここにその全貌をお見せしましょう。・・・・途中に店内のパトロールに来た時のふたりも収録しました。ついでですが、このレコードの山は、これからHPに出すための、リアル・トレースによるチェックをするために待っている物たちである。




仕様前。そして、ここから下が使用後だ。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内