FATS永山の気まぐれBlog

アンプ3台をオーバーホールに出したよ

2017年07月28日

 長年愛用していた、デラリバ2台と、ツインの3台をオーバーホールに出しました。前回は、ベースマン100の1969年モデルの再生をしてもらった真空管アンプのリペアや、制作に多大なる認識と愛情を持っている方にお願いした。ベースマン100は、現在メインで使用しているのだが、本当に満足のいく音で、代のお気に入りです。と言っても、2台しかないのだから当然なのだろうが、ベースマン135もかなりのお気に入りでもある。過日ツインのIIを入手したので、今回のフル・オーバーホール、チューンナップをお願いするに至ったのだ。出来上がりが楽しみだ。出来上がりは、催促なしの何時になってもいいので、ゆったりと待っている予定だ。
 この年になって、楽器にまたのめり込むとは思っていなかった。でもうれしい。さあ、また小遣いを貯めて・・・・ナ・二・を・買おうかな。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内