FATS永山の気まぐれBlog

新新新の4月へようこそ

2010年04月01日

季節は春なのだが、作並は結構ちらちら小雪が待ったりしていて、日によっては朝早くは、雪があったりして、今年はナンなんだ!と思う今日この頃。あと二ヶ月に迫った引越しを考えている。昨日も昼飯を食べに行って、可愛い息子の二匹の犬を散歩に連れて行ったらいいところを割りと近くで見つけて、楽しんだ。戻ってきて、暖かいので以前買ってたアスファルトの補修用で凹みを治していた。その後に思い立ってやにわに再度出かけなおしたのが、夕方だった。途中で何度も通った道で探していたコンテナハウスの展示場を見つけて思わず道草。後日作並に来てもらい状況を説明して、見積もりを!コレでもうひとつの問題だった、小さいライブハウスが可能になる一歩手前にきた感じ。この後に続くのが、内装と防音かな?またひとつ目標が見えた。神に感謝!というより今まで見つけられなかった自分たちにがっくりと驚き!



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内