FATS永山の気まぐれBlog

米国のレンタカーの大手「ハーツ」が倒産・・・・エッ!これもコロナの影響?

2020年05月23日

 米国への買い付けに行くときは空港着の次に行くのがレンタカー会社。ハーツかバジェットが利用回数が多かった。全米でもかなり巨大なレンタカー・ビジネスの中心的存在だったのに。次に行くときはどこになるのか分からないけどその時ができるのかもコロのおかげで不確定になってしまった。しかしうちは在庫があまりにも多くあるので、しばらくは大丈夫だろうと思っている。また米国の買い付けをしている知人もいるのでお願いは可能だろう…と思う。現在も連日HPに出品しても終わることの無いパラダイス・レコードに未来を見てほしい。そしてパラダイス・レコードを信じてついてきてくれる皆様にも楽しい時間を共有できるようにしたい。
 コロナに負けないように!



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内