FATS永山の気まぐれBlog

画像: バンドの再活動が目的だった今回の引越し??アトムの寝顔

バンドの再活動が目的だった今回の引越し??アトムの寝顔

2010年06月22日

フェンダーのベースマン135が入手できるかも・・・
最大の友であり、先輩であり、憧れだった35年以上たってるのに、今でも一番息の合うドラマーから連絡があり、ベースマンをどうだ?と告げられたのが一週間前。
実は、日曜日に(20日)に行こうと思い連絡していたのだが、フォークリフトの移動中にあの重いトレイがフォークリフトの前にいた自分の足に落下!!。骨が砕けたかと思ったけど・・・すぐさま飛び跳ねて足を見たら内出血はしてるは、触れない位腫れているは・・・もう死ぬかと思った。日曜日は歩くこともママならなかったので、ほぼ一日座っていた。
その間新店舗の配列を考える時間が作れてしまったことに感謝。事故のおかげで、悩んでいた什器の配列が、じっくりと図面を見ていたら、意外とスムースに出来た。感謝。しかし自分の性格上、途中でどんどん変化していくのだろうとの予測はしている。
落ち着いてきたので、今週末にはベースアンプを取りに行こう!
自分は、ひょっとしてこの一番息の合うメンバーでのバンド再活動の為に、一番町の店をやめたようなものなのか?と感じた瞬間だったのがこのベースアンプの入手できる電話だったようだ。おかげでどんな曲をやれるかを考えるだけでもアットいうまに時間が過ぎていく。毎週毎週この作並でライブが出来たら良いね。そういえばリードギターは、またギターを買ったらしいし、やる気十分の60歳だ!。もうダーティーシックスティーズだから、自分の為の生き方をしても良いでしょう。
さあ楽器を出してきて、練習か?年をとってもやれるメンバーがいることに感謝!

写真は、13歳を超えた、愛すべきわが家の重鎮ジャイアント・シュナウザーの、愛犬「アトム」!。今はもう目も見えないし、耳も聞こえづらいみたいだし、匂いも少し感じづらそうですが、毎日元気に遊んで、寝ている。アトムの兄弟たちは、もうすでに他界している裸子。長男だったアトムがまだ生きているに・・。頑丈に出来ているのかな?俺みたいに! 



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内