FATS永山の気まぐれBlog

画像: 珍客後訪問????part 1

珍客後訪問????part 1

2010年12月08日

珍客後訪問????part 1

PS.写真は小猿がデッキ上部にいるとき

 珍客が朝から来たよ
 朝から大忙しの本日。レオン(ラッセルに似ているのでレオン)が朝飯のときに1Fウッド・デッキで干し柿を狙ってやってきた子供の猿を発見!!!!朝飯どころじゃなくなって、一口も食べないで吠えまくっていた。まあ小猿は怖くて身動きが取れずにウッドデッキの上部の針の部分に逃げ込んで身動きが出来ずにうろうろしていた。排尿はするし、排尿はするし、排便はするし大変だった。レオンがほんの一瞬後ろを向いた瞬間を見逃さず、サーット逃げた。バトルはしなかったが小猿命からがら逃げたのだが、親らしき猿は、じっと身を潜めていたのだろう表に出てこなかった。いやー自然って・・・・。おかげで一日のスケジュールがチョットずれ込んだな。 さあ気を取り直して、倉庫の整理だ!  
 

PS.写真は小猿がデッキ上部にいるとき



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内