FATS永山の気まぐれBlog

画像: 珍客後訪問????part 3

珍客後訪問????part 3

2010年12月08日

珍客後訪問????part 3

PS あまりにもおびえているのが分かる小猿の写真。
 レオンの吠えまくっていたのは約40分。不法侵入なのか?家賃を払わず住み着こうとしているものに強靭に家賃の支払いを求めているのか、それとも’俺と降りてきて遊べよ、戦えよ、遠慮するなよ、だったのか・・・・。今尚定かでない。一ヶ月前は、伝書鳩がレース中に迷って一週間ほど倉庫の前にステイしたけど、宿泊費はもらえないは、遊んではもらえないはで、レオンはがっくりしていた。だからこそ今回は・・・・と思ったのか???なぞだ。

以下同文


PS.写真は珍客に不法侵入を警告(?)して吠えまくるレオン。
 朝から何か変わったことが起こる予感は’龍神君(我々の間での通称’龍君’)’が朝5時過ぎに教えていてくれた?実は毎朝、寝起きに必ずやることのひとつにこの龍君の水を変えるのだが、平日よりも減っていて、’何か良いことでもあるのかな?’と思っていたのだが、メチャ高いアイテムでもネットで売れたりして??? と思っていたがそじゃなくて、この珍客の小猿のご訪問だった。

以下同文

朝から大忙しの本日。レオン(ラッセルに似ているのでレオン)が朝飯のときに1Fウッド・デッキで干し柿を狙ってやってきた子供の猿を発見!!!!朝飯どころじゃなくなって、一口も食べないで吠えまくっていた。まあ小猿は怖くて身動きが取れずにウッドデッキの上部の梁の部分に逃げ込んで身動きが出来ずにうろうろしていた。怖がった声でキーキー騒ぐは、排尿はするし、排便はするし大変だった。レオンがほんの一瞬後ろを向いた瞬間を見逃さず、サーット逃げた。バトルはしなかったが小猿命からがら逃げたのだが、親らしき猿は、じっと身を潜めていたのだろう表に出てこなかった。いやー自然って・・・・。おかげで一日のスケジュールがチョットずれ込んだな。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内