FATS永山の気まぐれBlog

子猿の狙いは前の畑のかぼちゃだった。

2010年12月13日

 昨日の朝再度裏の畑を朝の散歩で歩いていたら、柿だと思っていた落ちていたものが、実はカボチャだったのに気づいた。夜で暗かったので、南下分からなかったみたいだ。そして表の柿木にはやはり3個の柿がまだ残っていた。子猿が表を横切ろうとしたのは、カボチャを狙ってのことだったのだと気づいたのが昨日の朝のことだ。一匹だけで生きているのか?分からない。
 そういえば、今日の朝まだ暗いうちにアトム(大型のジャイアント・シュナウザーの老犬13歳)野排尿の為に外に出していたら、裏の畑のほうに遊びにいったので付いていったら裏の森のほうから、動物に泣き声が聞こえた。やはり動物は存在する。当たり前か・・・。
 
体を鍛える為に毎日のように走ったり筋トレやってますが、パソコンを使うし、毎日のようにカードを書くので、右肩が苦しくなったりする。いやだね年をとるのは。若いときのようには動かんもんだな。・・・と感じた。
さあ今日はどんなことが起こるのかな?楽しみだ。


ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内