FATS永山の気まぐれBlog

画像: part 2アメリカのTV用の撮影に近所の大滝に来たぞ!

part 2アメリカのTV用の撮影に近所の大滝に来たぞ!

2011年05月18日


 本当カヌーでにやってきて小さい滝を2段ほどおりたので、次は大きいのだ。
  写真は第三弾の一番大きい滝を下るところで撮影隊と打ち合わせの為に待っているときだ。


5月16日野朝10時ごろレオンの散歩に近所の「鳳鳴(ほうめい)四十八滝」が近くにあるのでもちろん歩いていた。途中の作の下のほうにカヌーらしきものがあったのだが、「ここまで下ってきて、もうすぐ滝なので、やめたんだろうな」都思っていたら、前方より、重装備をした女性一人を含む4人が(結構が大河がっしりした外人だった。)歩いてきた。災害の復旧の為に近くに戻ってきたのだろうと思ったのだ。「ハイ」と挨拶をしてすれ違った。その後滝のほうにレオンが行きたがっていたので、行くとカメラを数台構えていたアメリカ人達がいた。話しかけると「カヌーでこの大滝を下るというのだ。」
 写真は そのときの様子。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内