FATS永山の気まぐれBlog

画像: この日は新しく「アレサ」が来たぞ!!!

この日は新しく「アレサ」が来たぞ!!!

2011年05月18日

 アトムが亡くなってもうすぐ2ヶ月だ。悲しみは増すばかりなのだが、今日は違った。本日、予定より早くミニチュア・シュナウザーの「アレサ」が来た。もちろんあの「アレサ・フランクリン」からもらった名前なのだが、その通りパワフルで、うるさいくらいなのだ。おてんばな女の子だが、かわいい!!!アトムの性格を受け継いだような性格なのだ。今後が楽しみだ。店内にはまだデビューさせれないのだが、デビューできましたらかわいがってください。
でもレオンがチョット不安定になったので、不安が残るが、元気に散歩をしているので・・・・チョットは安心はしているが。
アレサも「ミニチュア・シュナウザー」のSALT&PEPPERである。アトムが真っ黒だったし、レオンは真っ白(シルバ-みたい)でアレサが両方だ。でもシュナウザーが大好きなので・・・・嬉しい!家族が増えた。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内