FATS永山の気まぐれBlog

山形県の寒河江にあるチェリーランドに行ったよ。レオンとアレサと散歩を楽しんだよ

2013年06月05日

 毎週のように山形県の様々なところへ遊びに行くのだが、この寒河江には結構の数で遊びに行っている。このチェリーランドもいいし、高速のサーヴィスエリアからも行ける アグリランドも最高である。
 今日は遅く来たのでチェリーランドだけにした。トルコの名物の食べ物「ケパブ」を4人で食べた。今回のはお肉の量がいつもより多くアレサも満足!レオンも満足だった。なんと散歩に車から降りたら二人とも一直線にさっき会ったのだろうシュナウザーのいるところへ一直線!!!向こうも知っていたみたいで、結構仲良くしてもらった。良かった!!!遊ばせてくれる飼い主で!!!別れてから「あっ!写真撮ればよかったのに」と思ったが時すでに遅し・・・。気を取り直して川沿いで”パチリ”。夜遅く帰ってきて”パチリ”。満足のレオンとアレサでした。


お出かけ前のチェック!!



川沿いを散策



車の中でケパブを買う前と買ってきてからの目もくらむ変貌



帰宅後の様子。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内