FATS永山の気まぐれBlog

画像: 久々のそしてご無沙汰でした。

久々のそしてご無沙汰でした。

2010年02月13日

ようやくサイトの更新が管理者からok出されてからはや一月半、なかなか進んでおらずヤキモキしてます。そんな中倉庫を整理してるとごちゃごちゃ出てくるアイテムに四苦八苦しながら、出品や店頭出しを、ほとんど一人でやっている。フォローしてくれるのは、2匹の犬と奥方だけだ。しかも、奥方は他のサイトへの出品をしてくれているので、なかなか手伝ってくれることが少ない。たよりの二匹の愛犬は、ジャマをするだけで、手は動かしてくれない。ものすごく可愛いのだが、一度でいいからまともに手伝ってくれよ。まあそんなこんなで、ゆっくり出品していくので、今後もこのスローペースにお付き合いの程をお願い致します。
 


ps: この写真では分かりずらいけど、どっちがぬいぐるみか分からないLEON(レオン、レオン・ラッセルそっくりなのでこう付けました。本物はヤンチャでじっとしてないものすごく活発なミニチュア・シュナウザーです。そのうち作並店のマスコット犬になれればいいけど)がいるぞ!。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内