FATS永山の気まぐれBlog

画像: 我が家の前でしばらく止まっていた仙山線・・・夏休みか?職場放棄か?

我が家の前でしばらく止まっていた仙山線・・・夏休みか?職場放棄か?

2011年07月21日

 イヤービックリの夜だった!19時20分ころ仙山線が打ちの前に緊急停車!!!!そのとき何が起こったのか????
1.単なる時間待ち? ・・・・でも作並駅は単線だけど車両は2台同時に入れるし・・・・
2.地震の為の緊急停車????・・・・でも市のとき地震らしきものはぜんぜん感じなかった。ここじゃないところかな?
3.動物をはねてしまっての緊急停車??????・・・・これはありえる。結構動物が現れるからね。狸は????

 検証結果は分からないけど、想像すると・・・・
作並駅周辺で小動物をはねてしまい、衝撃を感じたのかな????
その後の列車も家の付近で速度を落として走っていたのが続いたので・・・。又15分遅れで入れ替わりの上り列車が通っていったのだがその後にすぐにもう一本野のぼりがすぐ来たのでこれもどうしていたのだろう???

 夜中まで続いていた。検証になるかこれで?????

写真はそのときの停車中の列車だ



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内