FATS永山の気まぐれBlog

画像: さよならパラダイス・レコードを支えたトラックよ

さよならパラダイス・レコードを支えたトラックよ

2011年07月19日

最後のトラックとなった、わが社の愛車が先ほど長年の任務を完了して引き取られて行った。昨年の一番町にあった旧本店の引っ越し後はほとんど使用することもなく、途中はコンピューターのトラブルや、錆による異常な機械音。はては交換したばかりのバッテリーの不調など、人間と同じく体調不良が続いていた。今後はほとんど使用することもないようなので、リースの契約終了とともに、返上した。催事もやりたくないし今後はのんびりやるので、さよならをした。
 さすが我が家のトラックだ。最後の記念写真を撮ろうと思って、一番利用していた場所に移す時に最後の事件いや思い出を残してくれた。写真の右側にも見えるが階段の中ほどくらいにバックをしていてぶつけたのだ。ヒノキの気が見事に裂かれた状態になったが、ヒノキよりトラックのほうがダメージが大きかった。
 ウーーーーン・・・・最後の思い出が作られた。傍らで見ていたパートナーと愛犬レオンにもあきれた顔で見られていたのだから恥ずかしかった。言い訳もすることもできないくらいの現状把握が・・・・・。でも一応言い訳してみたが・・・・一笑に付されてしまった。
 さよなら パラダイス号・・・・次の現場でも頑張ってね。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内