FATS永山の気まぐれBlog

画像: 汗だくでお疲れ様です。

汗だくでお疲れ様です。

2011年08月11日

 この三連休中も倉庫の二階で整理中だ。什器などに触るだけで非常に熱い。この中で、頭の今朝毛根?からも大量の汗が垂れ流しsで目や頬を襲う。タオルを首に巻いているのだが、絞れるくらいの汗をかいている。大変だ。ありすぎる高内容のアイテムに毎回悩みながら勧めている。本日もキレイな帯付の日本盤を大量に発見。又悩んでしまった。ありすぎだ。
居も買取で、CDのロックの定番や名盤を買い取りに行った。金額で驚いていたのだが、内は良いものに関しては買い取り金額が結構高いので、売主も超満足だったのでしょうか?でも 自分は良いものだったので嬉しかった。有難うございました売主様。

 写真はアレサの汗だくの顔?なのか、水浴びをした後なのか?(自分の飲み水のチョット大きめのトレーで 水遊びをするのか、火照った体を冷やす為に前足でバシャバシャするのがスキだ。)アレサはもうすぐ5ヶ月なのだが、成長が早すぎる。今日はほぼすべての2階に上がる階段をほぼ一人で20段を昇り切った。嬉しかった。親ばかなんだろう?アレサは美人だし賢いと思っている。これからも楽しみだ。これでいいのだ。これがいいのだ。



ホーム | SHOPPING CART 特定商取引法表示 | ご利用案内